所沢おおぞら(全体)について
知的小学部1年生 初めての遠足!
10月24日(金)に柳瀬小学校まで行きました。入学して初めての校外行事。1年生のみんなはどきどきワクワクでした。学校から柳瀬小学校まで歩いていきました。柳瀬小学校へ到着すると、本校にはない遊具もあり、みんなは大喜び。時間が許す限り目いっぱい遊びました。学校へ戻ってからはおおぞらハウスでみんなでお弁当を食べました。みんなで食べるお昼ご飯はいつもとは違う美味しさがありました!初めての校外行事でしたが、ルールを守りながら安全に気を付けていくことができました!
令和7年度おおぞら祭アンケートフォームについて
この度は本校文化祭に、御多忙の折にもかかわらず、多数の皆様に御来場いただきましたこと心より御礼申し上げます。
大変恐縮ではございますが、当日のアンケートフォームに不備がございました。
大変申し訳ございません。
修正したものを掲載させていただきますので、こちらから御回答をお願いいたします。
https://forms.gle/vLbo5k89G2vXCzsV7
令和7年度おおぞら祭 パンフレット掲載について
令和7年度のおおぞら祭パンフレットを掲載いたします。
ステージ発表や作業販売、外部販売などの予定が載っておりますので、御確認ください。
今年度はパンフレットの配布はございませんので、各自印刷またはダウンロードをお願いします。
何かご不明な点がございましたら、おおぞら祭担当渡邉までお問い合わせください。
令和7年度おおぞら祭開催について
今年度のおおぞら祭は、11月28日(金)に一般公開を行います。
つきましては、掲載されている文書を御確認の上、必ずQRコード又はURLからお申込みをお願いいたします。
事前申込みなしでの参観はできません。締め切りは11月23日(日)までです。
たくさんの方々の御来校をお待ちしております!
申込みフォーム
↓↓↓
https://forms.gle/aBSzQokpMTfhp2Cs9
肢体小5校外宿泊学習⑤
おはようございます。
2日目の朝です。
眠れた人、あまり寝られなかった人、どちらもいたようですが、元気に過ごしているそうです。
今日は、レクを楽しんでから、学校に帰ります。
昨日の駅の写真とホテルの写真です。