所沢おおぞらの行事

2020年3月の記事一覧

(株)J's様よりのご厚意について

昨年に続き株式会社J's 代表取締役 地蔵堂 様よりご厚意をいただくこととなりご挨拶に来校されました。

地蔵堂 忠律様と来校していただきました「ピーターパンジュニア 大野 拓朗様」 から本校にて公演していただけるとのお話も伺うことができました 。

寄贈していただく物品が決まり次第、贈呈式を行う予定です。 楽しみにしてください。

ちなみに、昨年度は高圧洗浄機をいただくとともに「 ヤングアメリカンズ」の公演を本校で開催させていただきました。

   

第9回高等部卒業証書授与式

澄んだ青空のもと、たくさんの花が咲き始めた本日、高等部卒業証書授与式を行いました。

他の学校同様、本校でもご来賓と在校生の参列をなくし、次第を見直すなど、さまざまな工夫して実施しました。

39名の高等部3年生、一人一人が決意を述べ、胸を張って卒業証書を受け取る様子はとても感動的でした。

 

PTA会長様から温かいご祝辞をお寄せいただきましたので、ご紹介します。

PTA会長 令和2年高等部卒業式.pdf

本校校長の式辞はこちらです。

https://oozora-sh.spec.ed.jp/8056cd1aaeac7c23cf16b46e044366a2

 

 

39名の卒業生の皆さん、保護者の皆さま、本日はおめでとうございます。

皆さんのこれからの活躍を応援しています。

困ったことがあったとき、うれしいことがあったとき、いつでも教えてくださいね。